Q&A
よくあるご質問
ご注文・お支払いに関して
-
Q
注文確認メールが届きません
-
A
配送メール等が迷惑メールフォルダに入っていて気づかなかったというご意見が届いております。
以下の設定をお試しください。”Recovery Sleepからのメール”を迷惑フォルダに入れない設定。
以下URLに各プロバイダ別に迷惑メールフォルダに入れない設定を公開しております。
設定は2分程度で完了しますので設定してください。====メールを確実に受信する方法====
http://46mail.net/index.php?e=info@recoverysleep.jp※一度設定すれば、その後のメールは確実に受信いただけます。
-
Q
支払方法の変更はできますか?
-
A
支払方法の変更は承っておりませんので、一度、キャンセルいただき再注文をお願いいたします。
キャンセルお手続きにつきましては以下よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
-
Q
決済方法について教えてください
- A
-
Q
カードの分割払いについて
-
A
弊社ではクレジットカードのお支払い方法として分割払いとリボ払いがご利用いただけます。
※ご利用のクレジットカードの分割お支払い回数の設定によりご利用が制限される場合がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社に確認をお願いいたします。
-
Q
商品の変更はできますか?
-
A
ご注文後の商品、カラー、サイズの変更はできません。
一度、キャンセルいただき、再注文をお願いいたします。
キャンセルお手続きにつきましては以下よりお問い合わせください。
-
Q
注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?
-
A
以下フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
※「マイページ」より『ご注文状況』をご確認ください。
配送済みの場合変更を承ることが出来ませんので事前にご確認ください。
-
Q
メール、電話、ファクスでの注文は出来ますか?
-
A
大変申し訳ございませんが、お電話、メール、ファックスでのご注文は承っておりません。
交換/返品について
-
Q
購入後の交換/返品は可能ですか?
-
A
当店では未使用の商品に限り、サイズ違いや「買ってみたがちょっと自分には合わなかった」など、お客様都合でのご返品もすべて、お受けしております。
ただし、商品到着後7日以内にメールでご連絡いただいたもの、また、返品・交換メール返信後5日以内に送付頂いた商品に限らせていただきます。
※トライアル商品については除きます詳細に関しては以下をご確認くださいます様お願いいたします。
-
Q
返品の際、返金はどうなりますか?
-
A
返品いただきました商品を弊社にて確認させてただいた後、返金処理をさせて頂きます。
返金に関しましては、ご決済方法により異なります。
詳細に関しては以下をご確認くださいます様お願いいたします。
-
Q
返送方法および送料を教えてください
-
A
必ず、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※返品希望メールを当店スタッフが確認後、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。—————————————–
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-1-3
モリリン株式会社
TEL. 03-3863-9357
※備考欄に「Recovery Sleep 返品商品」とご記入ください。
—————————————–商品の返品に関しての送料は、お客様負担とさせていただいております。
配送時に、配送会社にご確認くださいますようお願いいたします。
事前に下記注意事項を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。
-
Q
交換/返品完了したのか確認したいです
-
A
ご返品いただいた商品の到着後、速やかに所定の手続きをさせていただきます。
商品の返送をいただいたにも関わらず、7日経過後もメールでの連絡がない場合は、大変お手数ですが、以下よりご連絡くださいますようお願いいたします。
会員について
-
Q
会員登録したほうがお得ですか?
-
A
当サイトは会員登録なしでもご利用いただけますが、会員登録時にすぐに使えるポイントプレゼントや、購入時に次回のお買い物で利用できるポイント、定期的にクーポンの発行なども行っておりますので、お得にご利用いただけます。
また返品・交換については会員のお客様のみご対応させて頂いておりますので、登録いただいたくと、よりお得にご利用いただけます。
-
Q
パスワードを忘れてしまいました
-
A
ログイン後の「会員登録・修正」画面から登録情報の確認・変更が可能です。
※すでに出荷済みの商品に対しては変更を行うことができません。ご了承ください。
-
Q
登録情報を変更したいです。
-
A
ログイン後の「会員登録・修正」画面から登録情報の確認・変更が可能です。
※すでに出荷済みの商品に対しては変更を行うことができません。ご了承ください。
-
Q
ログインができません
-
A
ログインができない場合、以下の状況をご確認ください。
●お客様がご入力されたID・パスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
何度試してもログインできない場合は以下より再発行手続きをお試しください。
-
Q
会員登録をしなければ利用できませんか?
-
A
当サイトは会員登録なしでもご利用いただけますが、会員登録時にすぐに使えるポイントプレゼントや、購入時に次回のお買い物で利用できるポイント、定期的にクーポンの発行なども行っておりますので、お得にご利用いただけます。
また返品・交換については会員のお客様のみご対応させて頂いておりますので、登録いただいたくと、よりお得にご利用いただけます。
商品について
-
Q
届いた商品が不良品でした、どうしたらいいですか?
-
A
交換もしくは返品(送料弊社負担)にてご対応させて頂きます。
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合はお受け取りの日を含め5日以内に申請、その後3日以内に弊社まで商品をご返送ください。
※商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。①商品到着後5日以上経過した商品。
②使用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合
③箱やタグ等の付属品を紛失された場合
④香水やたばこのにおいが付着した商品詳しくは以下をご確認ください。
配送について
-
Q
不在で商品を受け取れませんでした。どうしたらよいですか?
-
A
ご不在の場合は、宅配業者にてお荷物をお預かり頂いておりますので、不在票を元に宅配業者にご連絡くださいます様お願いいたします。
-
Q
配送先を変更したいです。どうしたらいいですか?
-
A
ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合、下記までお電話または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。※受付時間 10:00〜15:00(土・日・祝日定休)
モリリン株式会社
-
Q
どのくらいで商品が届きますか?
-
A
注文翌日より3日以内に発送でいたします。
配送地域によって変わりますが発送後最短で翌日、5日以内にはお届けさせて頂きます。
ただし、当店定休日および、土日祝日の休業日でのご注文の場合はその限りではございませんので、ご了承をお願いいたします。
-
Q
送料はいくらになりますか?
-
A
5,500円以上ご購入のお客様は送料無料にてご手配させて頂いております。
詳細に関しては以下をご確認くださいますようお願いいたします。
送料についてはこちら